エロかわマスターでエンジョイライフ!

エロかわマスターってなに?

エロかわマスターでエンジョイライフ!

こんな人に!

みなさんの中には電車やバスなどの公共機関で通勤・通学している人っていますか?
結構、距離があったり乗っている時間が長いという人の共通の悩みといえば移動中がひまということではないでしょうか。
大体の人が本を読んだりミュージックプレイヤーや携帯電話をいじったりして過ごすかただただ寝て過ごすという感じですよね。
たまにはちょっと新鮮に時間を過ごしてみたいと思いませんか?

そこで今回みなさんにご紹介したいのが「エロかわマスター」というスマホアプリなんですね!
その名の通りエッチな内容もあったりして男性はかなり楽しめるのではないかなと思いますよ!

このエロかわマスターとは一体どういったアプリなのかということをこれから説明していきましょう!
まず一つ目はあなた自身がアイドルのプロデューサーとなり女の子をスカウトしていくという話です。
女の子一人ひとりがかわいくてとっても素敵なんですよ!

スカウトをこなしていったり他のユーザーとバトルを繰り広げて勝ったりするとコスプレカードをゲットすることが出来ちゃうんです!
さらにエロかわマスターの魅力はそのコスプレカードを進化させるということにもあります!

進化させるとカードのイラストも変化していき最終的には・・・(笑)
ぜひエロかわマスターを楽しんでみてくださいね!

what's new

2013/01/23
目指せマスターを更新
2013/01/23
美少女カードを更新
2013/01/23
レベルアップを更新
2013/01/23
いろんな機能を更新
2013/01/23
エロかわマスターでエンジョイライフ!を更新
2013/01/23
ホームページリニューアル